スタッフブログ

江ノ島雪景色 2018

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんお怪我などございませんでしたか?

1・22は昼から雪が降り始めていました。

私は呑気に江ノ島に写真を撮りに行って

いざ帰ろうと思ったら電車・・・いつ来るの??と!言うことで帰宅を諦め・・・

困った時やお腹が空いた時のみんなの心の支えとなってる

江ノ島ラーメン花みずきへ♪

夜遅くまで営業しているので昨日も避難所というか・・・集会所みたいになっていましたww

疲れた時、元気が出ない時、災害の時にここに行けば

美味しいご飯食べれる!

誰かいるかも!

休憩できるかも!!

助けてもらえるかも!!!

不安な気持ちもなくなるかも!!!

って思える場所があるって素晴らしいよね♪

楽しい夕飯をありがとうございました☆

そして一夜明けると・・・美しい銀世界♪

みんな思い思いに雪だるま作ったり写真を撮ったり楽しそうでした

10時ぐらいになると歩道には雪もほとんどなくなり凍結などの心配も日陰などの一部を除いてはありませんでした。

エスカー横の無熱池

22日15時半前後↓

23日11時前後↓

あったかい日差しが差し込みとても幻想的でした☆

 

お参りも穏やかにできて雪の帽子をかぶった

いつもと違う景色に出会えました♪

 

そして江ノ島サムエル・コッキング苑では一月下旬まで二万株のチューリップと2月18日までのライトアップで皆様のご来店をお待ちしております。

もしお時間等ございましたらお着物でいつもと違う楽しみ方してみてはいかがでしょうか??

お気軽にお問い合わせください。

待ってます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す